

そろそろ

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

頑張って更新してるけど、そろそろつらくなってきたかなぁw
ルーチンしかしてないからそんなに書くことも無いんだよねー・・・

ということで、そろそろ不定期更新にしようかな。

更新されるかも謎になりそうだけどw

今日の賭博:0/5
トータル:41/249

途中で726になっちゃったので今日は数が半端でしたw

なぱーむ

こんばんは^^銀箭です(○・_ゝ・○)ノ

今日はナパームづいてましたw

20160628-2.png

20160628-1.png

どうせ売れないんだけど、補正が両方9なのが残念w

今日の賭博:1/3
トータル:41/244

VS JoshuA様

こんばんは^^銀箭です(´・Д・)」

今日は月曜でGVだったんですが・・・用意に手間取ってぎりぎり参加な上に、
スカにつながらないとか・・・久々に静かーなGVしてた気がします・・・。
昔はいつもそうだったんだよねー。慣れって怖いね・・・。

今日のGVは2回も裏切りもらって・・・よく死ななかったもんだわ・・・。



結果。
20160627-1.png

対戦ありがとうございました^^

今日の賭博:3/3
トータル:40/241

祈りの欠片@トラン南

こんばんは^^銀箭ですヾ(・∀・)ノ

2日続けて祈りの欠片・・・手抜きで済みません^^;

ビフォー
20160621-1.png

アフター
20160626-1.png

11個。

もうあんまりブレないしRSかけら1セットで15個前後って結論でいいのかもね。

今日の賭博:2/3
トータル:37/238

祈りの欠片@トラン南

こんばんは^^銀箭ですミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

いつもは2キャラを1日でだすんだけど、やっぱり気合いが足りなくて・・・。

ビフォー
20160621-2.png

アフター
20160625-1.png

15個。

明日もう1キャラ出す気合いがあるかなぁ・・・。

今日の賭博:1/3
トータル:35/235

やれやれ・・・

こんばんは^^銀箭です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

毎週やってくるめんどくさくなる気分・・・。

今週は乗り切れるかなぁ。

今日の賭博:1/3
トータル:34/232

地下強化

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

20160623-1.png

うーん。。。いらないかなぁ。。。

20160623-2.png
お^^2個目。しかも良補正?

20160623-3.png

こいつはまた変更対象だね。。。

今日は3回で終了。また来週ー

今日の賭博:0/3
トータル:33/229

鏡の魔法の書80回目、81回目

こんばんは^^銀箭です(つω-`。)

最近鏡は完成ラッシュですが成功ラッシュとはいきません・・・。

80回目・・・割れ
81回目・・・割れ

連敗しないようにしないといつまでたっても確率が回復しないんだけど。。。

今日の賭博:1/3
トータル:33/236

祈りの欠片@トラン南

こんばんは^^銀箭です|v・`)ノ|Ю

定例の祈りの欠片ですー。

ビフォー
20160612-1.png

アフター
20160621-1.png

15個。まずまず。

ビフォー
20160612-2.png

アフター
20160621-2.png

13個。これもまずまずかな。

2週やった感覚では、限界突破LVでかけらの出は変わらない感。

今日の賭博:1/3
トータル:32/233

メダルが増えるのは726からか・・・。

鏡の魔法の書79回目

こんばんは^^銀箭です(^∇^)ノ

20160620-1.png

何とか3連敗は避けれました^^

いつになったら30%まで回復するかなぁ・・・。

今日の賭博:0/3
トータル:31/230

今日でLVが721になったから明日からは6つずつですわー。

鏡の魔法の書77回目、78回目

こんばんは^^銀箭です(♯`∧´)

77回目
20160619-1.png

78回目
20160619-2.png

ですよねー・・・もう心おれそうですorz

今日の賭博:1/3
トータル:31/227

虚弱体質

こんばんは^^銀箭です(´・_・`)

午前中に庭の草むしりして、午後から買い物に出かけたら
体が拒否反応を起こして鼻水ずるずるですw

動きすぎには注意ですね・。・

つーことで、今日もほとんど何もせずRS終了。
鏡の連敗が止まったことで逆に落ち着いちゃった感があります・・・。

今日の賭博:0/3
トータル:30/224

金曜ですね・・・

こんばんは^^銀箭です(´・Д・)」

特にタイトルに意味はないんだけど。

金曜ってなぜかいろいろやる気が起きないw

ということで、今日はルーチンのみで終わりです。

今日の賭博:0/3
トータル:30/221

地下強化ー

こんばんは^^銀箭です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は冒険者コインがたまってきたので地下強化ですー。

1個目
20160616-2.png

・・・やりなおし。

2個目
20160616-1.png

うーん、物理いないんだけど・・・
ちょっと保留。

3個目
20160616-3.png

却下!

4個目
20160616-4.png

おっと。ちょっと嬉しいかも^^

そろそろNx化してない装備もNxにして地下強化かけるかなー・・・。

今日の賭博:0/3 最近かけらでないな・・・。
トータル:30/218

鏡の魔法の書76回目

こんばんは^^銀箭です♪(/・ω・)/ ♪

前回も長かったって書いてたけど・・・実に4/17以来約2カ月ぶりに成功w
連敗は12でストップしましたー♪───O(≧∇≦)O────♪


まー、今回も画像は取り忘れたんだけどねw

サブIDで成功したので、解除する手間があるけど・・・。

前回成功したときにちょうど33%だった確率は・・・
28.95%まで落ち込みましたw

さて、回復するかなぁ?

今日の賭博:0/3
トータル:30/215

鏡の魔法の書75回目

こんばんは^^銀箭ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

全くいつ成功するんですかねー。゚(゚´Д`゚)゚。

ショックでSSとりわすれw

12連敗!!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

昨日、今日の賭博:0/6
トータル:30/212

VS Endless★Chroncle様

こんばんは^^銀箭です(。>ω<。)ノ

月曜の定例GVですー。

VS Endless★Chroncle様・・・。

初対戦?

参加者
20160613-1.png

相手さんは霊とリトルがめっちゃうざかったっすね・・・。

結果
20160613-2.png

対戦ありがとうございました^^

祈りの欠片@トラン南

こんばんは^^銀箭です♪(/・ω・)/ ♪

せっかくトラン南のかけら出しが2キャラいるので
差をつけてみました。

トラン南@限界突破LV0
ビフォー
20160605-1.png


アフター
20160612-1.png

トラン南@限界突破LV1
ビフォー
20160604-1.png

アフター
20160612-2.png


LV0のほうがいっぱい出るとかw

かけら出しにLVは関係なさそうねw

今日の賭博:0/3
トータル:30/206

鏡の魔法の書74回目

こんばんは^^銀箭です(。>ω<。)ノ

20160611-1.png


11連敗ですw
ここまでくると、どこまで連敗が続くか楽しみまである。。。。わけあるかぁぁぁぁ。

はぁ・・・

今日の賭博:0/3
トータル:30/203

平常運転・・・

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

平日って仕事の後だったりするから、がっつりRSする元気も無く
(休みだからってがっつりしてないけどw)
いつもとおんなじことしかしてないんだよねー。

何とか頑張ってブログ更新してるけど、正直ネタがないのに更新するのもどうかなーと思ったり。

ただ、一回更新止めると全く更新しなくなりそうで・・・。難しいところです^^;

今日の賭博:0/3
トータル:30/200

200回試行で15%ですか・・・。ちょっと確率低い気がするなー。

ありゃりゃ

こんばんは^^銀箭です(〃▽〃)

今日もいつも通り神秘B2クエを終わらせた後、風呂に入って帰ってくると・・・

Y押しても絨毯でない・・・

スフィア切れてるし(。pω-。)

つーことで、新しいスフィアは出さずにそっと電源を切ろうと思いますw

明日はかけら出しの期限も迫ってるし頑張るかなー。

今日の賭博:0/3
トータル:30/197

あれ?

こんばんは^^銀箭です(ノ∇≦*)

サブの天上でHPもらい終わったから、今回からステーと思って
もらった後に確認したら・・・

20160608-1.png

あれ?今日初めてだったよねぇ・・・。バグ?来週もらえなかったらどうしよう・・・^^;

今日の賭博:2/3
トータル:30/194

地下強化してみた

こんばんは^^銀箭ですヽ(`ω´*)ノ彡☆

最近は違法じゃなかったら何してもよくなったんだっけなぁ・・・。
倫理って言葉はどこへ行ったんでしょうねぇ・・・。

それはさておき、やっといくつか強化してみましたー。

20160607-1.png

んー、狩り装備じゃないから知恵はどうかなー・・・。
変更対象かな。

20160607-2.png

まずまず?

20160607-3.png

これはどうなんだろう・・・?いいのかな?

20160607-4.png

なかなかいい気がする^^

これ、壊れる心配ないし、上書き簡単だからいいねw
そのうちクエの続きしてもうちょっと更新しようかなー。

今日の賭博:0/3
トータル:28/191

VS SuperDonuts_H様

こんばんは^^銀箭です^^

今日はGVでしたー^^
今日のGVは盾役ということで、健康極で出てみました^^

安定してた気がするなー。

死ぬかと思ったー!!ってのはなかった気がする。

結果
20160606-2.png

対戦ありがとうございました^^

今日の賭博:0/3
トータル:28/188

BFクエをやってみた

こんばんは^^銀箭です|v・`)ノ|Ю

実装されて2週間近くたったので、そろそろすいてきてるかなーと思って
BFクエをやってみました^^

20160605-2.png

外郭入ってすぐのところでクエ受けてー

20160605-3.png

ストレンジってなんだっけ?と思いつつ、MOB狩ればOK的に。。。
ただ、近くはまとまって湧かなかったので地底湖外郭で狩ったらでましたー。
(普通に外郭でもでるのかな?)

20160605-4.png

こんな、新しいグラフィックのアイテムを5個出るまで狩る。あんま時間はかからなかったっす。

20160605-5.png

次に汚染された天使を狩るんだが・・・

でねぇよ・・・。

UPするまで30分ぐらいかかりました^^;

つーことで、今日はここで挫折○| ̄|_

ここから1時間はかからないらしいけど、疲れちゃったよ。。。

あ、その代わり、今日もトラン南でかけら出したよ^^

ビフォー
20160531-2.png

アフター
20160605-1.png

13個。まずまず出てます^^

今日の賭博:1/3
トータル:28/185

祈りの欠片@トラン南

こんばんは^^銀箭です(´・_・`)

今日またGから雨アチャが去って行きました・・・。
悲しい限りです・゚・(つД`)・゚・
なかなかモチベーション保つのつらいよねー。。。

さて、今日も今日とて特に変わったことも無く。
トランでかけら出しでしたー。

ビフォー
20160531-1.png

アフター
20160604-1.png

10個。まずまず安定してますなー。

今日の賭博:0/3
トータル:27/182

今日は?おやすみー

こんばんは^^銀箭ですヽ( ´_`)丿

今日は飲み会で帰りが遅くなったのでB2クエだけで終了ですー。

週末にたまったかけら出さないとね・。・

今日の賭博:0/3
トータル:27/179

よかった?

こんばんは^^銀箭です(*´ω`)┛

もう抽出機の在庫ないんだよねーと思ってたら

banner_doubleup.gif

ダブルアップキャンペーンきちゃいましたねー。

よかったのか悪かったのか・・・。

たぶんまた買っちゃうんだろうなぁ・・・。

今日の賭博:1/3
トータル:27/176

移動バグどうにかならんかなぁ

こんばんは^^銀箭です(♯`∧´)

ほんとどうにかならんかな。

支援つけて狩り場に飛ぼうしたら失敗→支援切れとか。

今日はBFDでサブ姫と一緒にマラソンしたら、犬倒しても飛ばず→接続切れ
→火力IDだけ地下へ・・・姫置いてきぼり><

うちの姫じゃ犬は倒せんのじゃぁぁっぁ
ということで、もう一往復とか・・・。

だんだんクオリティが下がってる感じよね。

今日の賭博:1/3
トータル:26/173
Profile

銀箭

Author:銀箭
雨アチャです。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Access Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

 
