

祈りの欠片~♪

こんばんは^^銀箭ですヾ(o´∀`o)ノ

ネタがないときの祈りの欠片!

@トラン南
ビフォー
20160521-1.png

アフター
20160531-1.png

9個
RSの欠片22個時点からなので結構出た気がします。

もいっちょ。
ビフォー
20160521-2.png

アフター
20160531-2.png

12個。
なかなか安定しませんなー。

ここ3日の賭博:2/9
トータル:25/170

VS 星空の彼方様

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

約一か月ぶりの参加GVですな・・・。

おかげで準備間違えて天球なしとか・・・w
その上、盾を味方に回してたので見事にスイッチから1死。

もうちょっとスイッチわかるようにならないとねー。

結果
20160530-1.png

対戦ありがとうございました^^

めんどくさ・・・

こんばんは^^銀箭です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

サブサブも600超えたしそろそろ転生でも・・・と思ってたら

20160529-1.png
これがまだ残ってました・・・。

めんどくさいので今日は挫折です。

そろそろこれキャンセルできるようにしてくれないかなぁ・・・。

じゅ・・・

こ・・・ん・・・ば・・・・・・ぎん・・・せ・・んです_(:□ 」∠)_


じゅーれんぱいです・・・。

もう心が折れそうです・・・。

今日の賭博:0/3
トータル:23/164

あぅ・・・

こんばんは^^銀箭です(*`へ´*)

久々にやっちゃいました・・。

RS完成時間だーと思って、話しかけたら
「気をつけていってきてね」

一歩も動いてなかったorz

今日の賭博:0/3
トータル:23/161

なにをコピーしようか・・・

こんばんは^^銀箭です(*゚ェ゚*)

サブで性向が100になってるキャラがいるんだけど、
こないだ金策用の指を金策wで売っちゃったから何をコピーしよう・・・。

10連敗がかかってるから慎重に考えてます・・・。
でもやっぱり指かなぁ。

借りてる鎧もそろそろどうにかしないとだけど・・・。

今日の賭博:1/3
トータル:23/158

まんねりちう・・・

こんばんは^^銀箭です(○´・Д・`)ノ

最近新しいことに挑戦しないからだいぶマンネリだわ・・・。

昨日のアップデートで実装されたBFクエがうまいようなので
気が向いたらやろかなーと思うぐらい?

だいぶモチベが下がってますw
楽しことないかなぁ♪

今日の賭博:2/3
トータル:22/155

今日はお休みー

こんばんは^^銀箭です(。>ω<。)ノ

今飲み会から帰ってきましたー^^

ということで、今日はRSお休みです。

また明日からがんばるべ。

やっぱり月曜も・・・

こんばんは^^銀箭です(=∀=)

まぁ、日曜より月曜のほうがしんどいよねw

今日は珍しく賭博で2個かけらが出たのですが・・・

20160523-1.png

ダブりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなこともあるのねw

今日の賭博:2/3
トータル:20/153

日曜はしんどいな・・・

こんばんは^^銀箭です(=゚ω゚)ノ

今日は町内の清掃があって朝から狩りだされてました。
体を動かすことが苦手なのに苦行でしかなかったです_(:□ 」∠)_

それはさておきRS。

先週は結構サボってたので、疲れた体に鞭打ち、かけらだし。

1日300個は自己記録かも・・・。
疲れましたw

今日の賭博:1/3
トータル:18/150

祈りの欠片

こんばんは^^銀箭です(^∇^)ノ

定例の祈りの欠片報告。
スウェブB3は今回が最後ですねー。(349になりました)

ビフォー
20160515-1.png


アフター
20160521-1.png

13個。結構出ました。

@トラン南
ビフォー
20150512-2.png

アフター
20160521-2.png
21個@@算数間違えたw19個w

最多ですかねw
いつもこの調子だとうれしいですが。。。

今日の賭博:0/3
トータル:17/147

熟成肉?

こんばんは^^銀箭です♪(o・ω・)ノ))

今日は歓送迎会ということで飲み会でしたー^^

熟成肉ということで、肉食でしたが、
「まぁ、この値段でこの味なら普通じゃね?」
って感じでした。

安くてチョーうまいならお得感あるけど、高級だったら
うまくてもそんなもんだよねーって感じですわw

今日の賭博:1/3
トータル:17/144

へぇぇぇ

こんばんは^^銀箭です(o‘∀‘o)*:◦♪



今日初めて知りました・・・・

20160519-1.png

B2のクエ受けのところ扉あったのねw
しまってて焦ったわwww


今日の賭博:0/3
トータル:16/141

1日6回賭博ができてた時は結構当たったのに、3つだと全然ですわー・・・。

B2復活

こんばんは^^銀箭です(´・Д・)」

サブでレポクエが進められたので、サクッとB2に行けるLVまで上げましたー。
とは言っても、697まで上がっちゃったのでなかなかいいかんじのLVでは
止まらんねぇ。って感じです。

今日の賭博:0/3
トータル:16/138

とうとう・・・

こんばんは^^銀箭です( ´,_ゝ`)プッ


20160517-1.png

とうとう9連敗です。orz

(悪)夢の二桁連敗もすぐそこですな・・・。

ふぅ・・・

こんばんは^^銀箭です(。´・(ェ)・)


今日は月曜なのでGVの日~♪

・・・ですが、体調を崩したのでお休みです。

午後から寒かったからかなぁ・・・。

祈りの欠片@スウェブB3

こんばんは^^銀箭です♪(o・ω・)ノ))


そろそろ終わりに近付いているスウェブB3です。
あと1~2週ですねー。

ビフォー
20160506-1.png

アフター
20160515-1.png

9個。そこそこ出てますねー。

鏡の魔法の書71回目

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

昨日に引き続き、鏡が完成したので金策ー。

20160514-1.gif

昨日に引き続き失敗ですorz

これで、過去最長タイの8連敗。

トンネルが抜けられません。゚(゚´Д`゚)゚。

で、サブですが、747から3転しましたー。

3転目からLV下がらないと思ってたのに、下がって泣きそうですw
転生してすぐレポクエをして650まではあがったけど、石引き渡しで
止まったので、引き渡せたらまた神秘B2まではあげたいなー。

鏡の魔法の書70回目

こんばんは^^銀箭ですΣ(´Д`lll)エエ!!

記念すべき70回目ですが・・・

20160513-1.png

やはり壊れました(つω-`。)

次失敗したら3割を切るそうです・・・。

今日の賭博:1/6
トータル:16/135

祈りの欠片@トラン南

こんばんは^^銀箭ですヾ(o´∀`o)ノ

最近仕事疲れで常に眠いですが、ちょっと頑張って狩りました。

ビフォー
20160507-1.png

アフター
20150512-2.png

11個。トラン南は出がいい気がします。

ブラックスミスボックスから
20160512-1.png

たまにはいいものも出るようです。

今日の賭博:1/6
トータル:15/129

ロトボックスリニューアルだってー

こんばんは^^銀箭です(っ*^ ∇^*c)

5/12(木)ロトボックスリニューアルのお知らせ

リニューアルするそうですよー。
とはいえ、ロトボにはあまりいい思い出がないので買わないと思うけど。

それでも一番気になったのがこれw

20150511-1.png

え?そもそも黄金チケット以外のものがそんなに出るんだっけ・・・?
過去8割ぐらい黄金チケットだった気が・・・w

サブがだいぶ上がりました・・・

こんばんは^^銀箭です(ou(工)u)ノ

さて、日曜日の3倍期間でどれだけ上がったか書くの忘れてたので・・・

結果は・・・


746まで上がりましたー^^
始めた時が726だったから、20UPですねー。

やればできるもんだ・・・。

今日の賭博:1/6
トータル:14/123

鏡の魔法の書69回目

こんばんは^^銀箭です(*`皿´*)ノ

今日は月曜なのでGV~♪
ではなく、鏡報告です。

いつもはS様に借りて鏡をしてるんですが、たまたま
アリアンに目的装備が出ており、たまたま耳が通っちゃったので
浮気しちゃいました・・・。
S様ゴメンナサイ。

20160509-1.png

まぁ、当然のように失敗です。
いつ成功するんでしょうか・・・。

昨日、今日の賭博:3/12
トータル:13/117

ここにきてちょっと確率が上がってきた感じですね。

GWも終わりですね・・・

こんにちは^^銀箭です(´・Д・)」

初の昼間更新ですw

GWも終わって明日から仕事ですねー。
あぁ、いやだ・・・w

さて、RS。

20時から経験値3倍ということで、こないだちょっと上げたサブをもうちょっと上げようかなと。
もしかして気合いが続いて0時までやっちゃうと更新できないので更新です。
いくつまで上がるかなー。

ところで、
『RED STONE』チャネリングに関して

そもそもRSのチャネリングサービスってナニ?
教えてエロい人!

祈りの欠片@トラン南

こんばんは^^銀箭です♪(/・ω・)/ ♪

スウェブB3で狩ってたうちの一人が卒業したので、
今回からはトラン南が報告に加わりました^^

ビフォー
20160430-3.png

アフター
20160507-1.png

14個(°_°)

いっぱい出るといいなぁ。

今日の賭博:1/6
トータル:10/105

1割ぐらいをキープというところでしょうか。

祈りの欠片@スウェブB3

こんばんは^^銀箭です。(*・`ω´・)ゞ

久々に祈りの欠片単体報告ですw

ビフォー
20160430-4.png

アフター
20160506-1.png

前回3個で、今回13個・・・どうなってんだいw

今日の賭博:2/6
トータル:9/99

久々に

こんばんは^^銀箭です(・Д・)ノ

久々にLV上げのための狩り頑張りました・・・。

サブGでたまたま同じぐらいのLVの人がいたので、時森ボスを狩り狩り。

726まで上がりましたー。

んー、神秘クエで経験値もらえなくなるね・・・。

今日の賭博:0/3
トータル:7/93

GW?

こんばんは^^銀箭です(`∀´)

GW?なにそれおいしいの?
昨日も今日も仕事でした・・・。

明日からは休みだけどねー。

さて、RS。いまいち気分が乗らないため、今日はルーティンのみで終了です。
明日からまたかけら出しやんなきゃねー。

今日の賭博:0/3
トータル:7/90
どんどん確率が落ちていってます。

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ


20160503-1.png

初紫壷ゲットです@デイリーの20日目から。

たまにはいいものも出るんですねー。

最近の賭博:1/12・・・すっかり記事にするの忘れてたわ・・・。
トータル:7/87

VS ∈NeoGion∋様

こんばんは^^銀箭です♪(/・ω・)/ ♪

今週のGVはVS ∈NeoGion∋様。

前回は完封負けでしたが・・・。

参加者。
20160502-2.png

だいぶ増えた感がありますねー。

いつも2PT所属ですが久々に天使なしということで、マラソンが大変でしたw
WIZがいなかったら死んでたと思います。。。( ̄^ ̄)ゞ

結果。
20160502-1.png
リベンジ成功ですね^^

対戦ありがとうございました^^
Profile

銀箭

Author:銀箭
雨アチャです。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Access Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

 
