

メインクエスト4日目

こんばんは^^銀箭ですヾ(o´∀`o)ノ

Mクエ4日目というか最終日。
その気になればちゃんと4日で終わるんですねー。

ということで、ティアメス秘密から。
20160430-1.jpg

いきなり変な所に飛ばされるって言うボケをかまされつつ・・・。

最近はスフィアで街もどり出来なくなってたりするからこの状態になると
PT解散するしか手がなかったり。

今日は1回目だったし、もう一回行く予定もなかったからよかったけど
これが2回目とかだったら発狂もんだろうなぁ・・・。

ま、2回目は特筆することも無く。
ティアメスクリアするのに10分かからなくなったのねぇ・・・。

Mクエ全体としてはドロップが大幅改善されて早く終わるようになったけど・・・
最後の封印解放の蜂とウンゲボのドロップは相変わらず・・・。
この2つだけで20分ぐらいかかりました。

ということで、ティアメス以降は46分でクリア。

トータル8時間1分・・・。

おしぃ。8時間切れなかったw

んで、クリア後
20160430-2.png

レベルが246しかないので地下しか行けず(天上に行く気も無いけどw

抽出機をもらうまでに9分かかりましたー。

つーことで、ループに入るまでのトータルは
8時間10分でしたー。

まだ効率的にいけそうな気はするので、早い人はもっと早いんでしょうねー。

あとは、今週の祈りの欠片
@スウェブB3
ビフォー
20160423-1.png

アフター
20160430-3.png

8個。

@スウェブB3
ビフォー
20160422-1.png

アフター
20160430-4.png

さ、3個・・・。

@モリ5
ビフォー
20160420-3.png

アフター
20160430-5.png
16個

んー安定しないなぁ

メインクエスト3日目

こんばんは^^銀箭です♪(o・ω・)ノ))

GWが始まったということで、経験値2倍とか来てますが、
通常運行ですw

さて、メインクエストも3日目。
3日目ですでにM4突入です。

5年ぐらい前?のM5実装時では考えられないぐらいの速さですね・・・。

サクサクっと進めて、
1時間でM4-4-4ドラコリッチクリア。
1時間32分でティアメス秘密までやってきましたー。

とりあえず、秘密の回数制限なので本日はここまで。
明日には終わりますねー。

現在トータル7時間15分。やっぱり8時間ぐらいでしょうかね。

今日の賭博:0/3
トータル:6/75

鏡の魔法の書68回目

こんばんは^^銀箭です(*`皿´*)ノ

サブで出来たので金策でしたが、当然壊れました・・・。
やばいそろそろ3割切る勢い・・・。

次はメインIDで出来るので成功してくれると信じてしんじしんし・・・

今日の賭博:1/3
トータル:6/75

メインクエスト2日目

こんばんは^^銀箭ですヽ( ´_`)丿

こないだ始めたメインクエストですが、毎日やる気力も無く・・・。
気が向いたときに進めてます。

ということで2日目の報告です。

☆前回までの振りかえり

M2-9-1 滝B6秘密クリア時点で、トータル3時間8分。

ということで続きからです。

M2クリアまで:26分

M1,M2で3時間34分ですね。

づづいてM3

1時間経過時点:3-5-1
2時間経過時点:3-9-4

2時間でちょうどアークデビル秘密クリアでした。

ポタ出さなくてよくなったからはやいよねー。

ということで、M3クリアタイムは2時間9分でした。

M3までのトータルは
5時間43分。

早い早いと思ってたけど、こうやって数字にすると・・・6時間弱かぁ・・・。

M4クリアはトータル8時間ぐらいになるのかなー?まぁ、GW中にはクリアしそうな気はします。

今日の賭博:0/3 最近絶不調です。
トータル5/72

鏡の魔法の書64回目~67回目

こんばんは^^銀箭です(´・_・`)

日曜から火曜にかけて4枚の鏡を実施しましたー。

全部割れましたがナニカ?、イヤ何もなかったに違いない。゚(゚´Д`゚)゚。

成功率も21/67ということで31.34%まで落ちちゃいましたー。

まぁ、2連続で成功するとまた33%なんだけどね。

今日の賭博0/3
トータル5/69。

あれ?10%切りそうな勢いね。

VS SuperDonuts様

こんばんは^^銀箭です^^

今日は月曜なのでGVです。
お相手は SuperDonuts様。
4週間ぶりの対戦ですね。

参加者
20160425-1.png


前回は花投げで苦しめられましたが・・・今週はそうでもなかったかな。
途中また裏入れられちゃって死ぬかと・・・。

結果。
20160425-2.png

対戦ありがとうございました^^

メインクエ始めました

こんばんは^^銀箭です(^∇^)ノ

ちょっと時間に余裕ができたので。サブIDの最後のキャラのMクエを始めてみましたー。

で、せっかくなので時間の経過を・・・。

メインクエ1

1時間経過時点:1-9-6
クリア時間:1:08

割とあっという間にクリアですねー。

メインクエ2

1時間経過時点:2-3-9
2時間経過時点:2-9-1

ということで秘密2回目行ったところで疲れちゃったのでおしまいですー。

3時間でアスラー秘密までという状態ですねー。

早いのか遅いのかはよく分かりませんが、昔に比べると断然早くなってます。

また時間が出来たら進めようと思います。

今日の賭博0/3
トータル5/66

祈りの欠片@スウェブB3

こんばんは^^銀箭です(^∇^)

マンネリですが祈りの欠片ですw
今日は抽出機なし。

ビフォー
20140420-2.png

アフター
20160423-1.png

あれ?5個・・・。抽出機は効果あり?w
もうちょっと出てた気がしたんだけどなぁあ。

今日の賭博。
0/3
トータル
5/63

祈りの欠片@スウェブ3with抽出機

こんばんは^^銀箭です|v・`)ノ|Ю

先週出した抽出機がまだあったので、1キャラだけかけら出ししましたー。

ビフォー
20160420-1.png

アフター
20160422-1.png


・・・13個。

やっぱ効果ないんじゃね?

今日の賭博0/3
トータル5/60

こんばんは^^銀箭です(ノ´▽`*)b☆

アイテムハンターイベント始まりましたー。

ドロップ運のないおいらには関係ないけどね・・・。

今日の賭博
0/3。外れでした。
トータル5/57

あっというまに

こんばんは^^銀箭ですヽ( ´_`)丿

こないだ2転したサブがあっという間に神秘B2レベルに到達しましたー^^@昨日

レポートクエ恐るべし。

ということで、賭博報告です。
昨日と今日で2/6。ちょっと確率上がりましたね。

トータル5/54

祈りの欠片@いろいろ

こんばんは^^銀箭です(*´ω`)┛

今回は買い物かごに入ってたいつからあるのかわからん祈りの欠片抽出機を出してみましたー。

@スウェブB3
ビフォー
20160406-1.png

アフター
20160420-1.png

15個・・・多いのか?

ビフォー
20160406-2.png

アフター
20140420-2.png

7個って・・・いつもより悪いやん(´・_・`)

@モリ5
20160420-3.png

27個!
出てるように見えるけど、そもそもRSかけらの出が悪くて3時間近く狩ってるから・・・
でてねぇよ。

んー、あんまり効果ないんじゃね?

VS JoshuA様

こんばんは^^銀箭です(^∇^)ノ

今日の対戦はJoshuA様。

2か月ぶり?かな?

こちら参加者。
20160418-1.png

今日は多めでしたねー。

結果
20160418-2.png


完封勝ちです。常におってる感じでしたねー。
やっぱPTにWIZがいるとらくだわー^^

対戦ありがとうございました^^

長かった・・・(鏡の魔法の書62回目、63回目)

こんばんは^^銀箭です(。>ω<。)ノ

現在8連敗中のこの素材・・・
20160417-1.png


ぽちっとな
20160417-2.png

いやー長かった。いままでほぼ裸でやってたから失敗してたかと思って意味も無く運装備で
挑戦しました。まぁ、結果が出たので運も必要ということにしておきましょう。。。



20160417-3.png
ちなみに、金策も成功wこちらはほぼ裸&ニケなので運は1。
やっぱ運関係ないや・・・w

つーことで、成功率21/63=33.3%・・・
うーん、きれいに収束するなぁ。

上ブレする日は来るのかね・・・。

単体火力って・・・

こんばんは^^銀箭です(´・_・`)

最近シフでいい狩場を見つけられないから、単体火力としてプチプチ倒してるんだけど・・・
RSのかけらでねぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))

今日は抽出機ありで10分狩って1個とか@@

みんなこんなもんなの?((´・ω・`;))

サブで2次転生

こんばんは^^銀箭です(^∇^)ノ

サブは720ぐらいまで神秘B2でレベル上げしようかと思ってたんだけど、
ちょうど抽出機切れたタイミングで711になったので(かけら出しする気にならなかったのでw)
転生してみました^^

20150415-2.gif

何も考えずに転生したら、ペパーミントのビンがなくて覚醒スキルが取れませんでしたw
ちゃんといくつかキープしとかないとだめだねw

神秘B2の最終結果:3/48

結局かけらはほとんど出ないということが分かりましたw
また685になったらやろうと思います^^

びっくり

こんばんは^^銀箭ですΣ(ω |||)

熊本の地震おっきぃですねぇΣ(゚д゚|||)
皆様の安全を祈念しております・・・。

さて、RS

20160414-1.png
秘密クリア時になぜかRSかけらが出ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

変化のない日々・・・

こんばんは^^銀箭です(。>ω<。)ノ

一応毎日書いてるけど、変化ないわぁ・・・。
RSのかけらだして、B6探索して、神秘B2いって・・・
元気が残ってたら秘密行って・・・。

前までは200までキャラのループをしてたんだけど、最近はちょっと元気がなく。


なんか楽しいことないかなぁ(笑)

リアルがきつい・・・

こんばんは^^銀箭です(♯`∧´)

最近リアルが忙しい…。

なんか体力と精神的にきついんだよねぇ・・・。

ということで、RS。
鏡は出来たけど、貸主さんの反応がなくて断念w

B2も今日はお休みということで、ほぼ全面休業でした。

いつ復活できるかなぁ。。。

GVなかったよ

こんばんは^^銀箭です・゚・(つД`)・゚・

今日はお相手さんきまらなくてGVありませんでしたー。

まぁ、リアルでお疲れ気味なので、たまにはお休みもいいかもですね・・・。

RSのほうも、かけら出しを中心にぼちぼち進めてますが・・・鏡がないとネタに困るね!

B2:3/42
だいぶ確率が下がってきてます。。。

疲れたー・・・

こんばんは^^銀箭です^^

今日はちょっち用事があったので実家に帰ってましたー・・・。

車で片道2時間程度ですが・・・疲れたなぁ。最近疲れるのが早くて。
もうお年ですねー(´・_・`)

まぁ、実家回りはまだ桜が満開できれいだったのがよかったかな。
わき見運転危ないけどね((((;゚Д゚)))))))

つーことで、RSのほうはルーティンのみ実施。
今日は狩りはお休みでした。儲けれる時期なのにねェ・・・。

B2:3/39

おーぅ\(//∇//)\

こんばんは^^銀箭です(^∇^)ノ


今日の秘密の一コマ

20160409-1.png




20160409-2.png


ジルさん、ほめられたよ!!

あと、ドロップ5倍はやばいねw
1時間ほどで4億ぐらい稼げる。。。
その代わり街にばっかり戻るからRSかけらがでねぇ・・・w

B2:3/36

メニマニBOX

こんばんは^^銀箭です(-∀-)

久々に良イベントな感じですねー。
何といってもゴミがほとんど出ないのがいいw

ちょこちょこ狩ってますが、現在のところ、5000万が最高です。

たまには20億とかでないかなぁw

B2:3/33

手抜き更新

こんばんは^^銀箭です(。>ω<。)ノ

いまさら何をwって言われそうですがw

B2クエしてGD行って、秘密ったら狩る気になれませんw

ということで、昨日も含めB2は0/6

トータル3/30・・・。

10%ぐらいに収束するのかな?

祈りの欠片@B3

こんばんは^^銀箭です(*≧∪≦)

さて、定例の祈りのかけら報告です。


ビフォー
20160402-1.png
アフター
20160406-2.png

前回200になってクエが進んでしまったキャラです。
進んでも、UPさせなければかけらは出るようです。


ビフォー
20160402-2.png

アフター
20160406-1.png

かけら出しに時間がかかった割に、あんまり出ませんでしたねー・・・。

・・・ところで、なんで先週と画像サイズが違うんだろう・・・???

忙しい・・・

こんばんは^^銀箭です(○´・Д・`)ノ

最近ポタを出さなくてよくなったから、秘密3キャラ行って、
ギルドがせっかくLv4なのでB6行って、神秘B2キャラがいるから
B2クエして・・・・。

時間がねぇぇぇ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

石の更新も忘れつつありますw

今日の賭博は1/3。ということで、トータル3/24ですね。今702LV。720まではやろうかと思ってるけど、
どのあたりに収束するかなー。

対 コンチネンタル_G様

こんばんは^^銀箭です(ノ´▽`*)b☆

記念すべき100個目の記事はGV報告でしたー^^
100日も続くとは思わんかった(゚д゚)

参加者。また増えましたねー^^
20160404-1.png

100回記念で頑張りましたw
20160404-2.png
20160404-3.png

といいつつ、裏一回食らってワタワタしたのは内緒w

結果。
20160404-4.png


対戦ありがとうございましたー^^

あ、そういえば賭博って、かけらだけじゃないのね。
昨日と合わせて6回中3個が秘薬でした・・・いらないんだけどねぇ。。。

ということで、かけらは2/21ですねー。

遅れ気味・・・

こんばんは^^銀箭です(´・Д・)」

最近平日サボってるから、かけら出しが遅れてます・・・。

まぁ、締め切りまでには出せてるんだけど、今日は1日で400ほどかけらを出してへとへとですわ。。。

来週は土曜日仕事だし、日曜日は用事がある・・・間に合うように出せるかなぁ^^;

祈りの欠片@スウェブB3

こんばんは^^銀箭ですヽ( ´_`)丿

定例の手抜き更新です。

ビフォー
20160325-1.png

アフター
20160402-1.png

予定通り200になりました。200でクエが進んでしまった後、銀行にかけら入れて
狩ったところ、一応左上に光ってるメッセージが出たからかけら出るかなーと思ってますが、
まだ一個も出せてません。。。でるよね?

ちなみに、もう1キャラB3始めましたw
20160402-2.png
初回は7個です。

まーあんまりぶれないね。

賭博は、今日は1つかけらが出ました。
2/15ですね。

685賭博

こんばんは^^銀箭です。

サブがB2レベルになったので、コツコツ通ってます。

現在4日経過・・・ということで、賭博を12回したわけですが・・・
かけら1個しか出てないよ?

運が悪いのか、確率が低いのか・・・。
720ぐらいまで通う予定だから確率求めてみようかなー。

ということで、現在1/12です。

10%ぐらいになるのかなー?
Profile

銀箭

Author:銀箭
雨アチャです。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Access Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

 
