

確認してないの?

こんばんは^^銀箭です(○´・Д・`)ノ

レベル上げを始めるとかけらを出すのがめんどくさくなります・・・。
代行お願いするほどお金ないしねー・・・。

と、ネタがないのでちょっと気になったことを。

以前公式で配布してた時計ツールを使ってるんですが・・・
20160331-1.png

いっつも、ポータル・スフィアUITって・・・

ULTじゃないんかい!!

鏡の魔法の書61回目

こんばんは^^銀箭ですォ━━(#゚Д゚#)━━!!

今日も地下界出張店が出てました(笑)
20160330-2.png


さて、結果ですが・・・

20160330-3.png

割れましたがナニカ?

んー、金策も失敗でお金もなーい!

時森秘密行ってみました^^

こんばんは^^銀箭です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

神秘B2LVまで上がったサブですが、たまたま@1募集してたので
時森秘密行ってみましたー。

MOBの経験値うまいねー。
あと、やっぱ昔に比べてかなり難易度が下がってる感じね。

みんな強くなってるもんねー・・・。

VS SuperDonuts様

こんばんは^^銀箭です(´・Д・)」

サブIDの赤石が完成する時間に、INして話しかけると・・・
「気をつけていってきてね」

・・・Σ(゚д゚|||)

一週間一歩も動いてなかったw

それはさておき今日は月曜日!GVの日ですね^^b

お相手はSuperDonuts様。

参加者。
20160328-2.png

相手の花?きつかったなぁ。
足止めもめっちゃきつくて前半で万病切れ・・・。

神コルがなければ3回ほど死んでたと思われw

結果。
20160328-1.png

対戦ありがとうございました^^

続きを読む

おぉ?

こんばんは^^銀箭ですΣ(゚д゚|||)

今更かもしれませんが・・・


20160327-1.png

タスクバーに表示されるアイコンが変わってますね・・・。

孵化したんでしょうか・・・。

買い取りキャンペーン

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

今日から買い取りキャンペーン第一弾ですねー。

いままでは買い取りキャンペーン中はドロップ率も上がってたから儲かってた感が
強かったけど、ドロップそのままだと何となく時間がかかる感じですねー。

なかなかいっぱいにならないんで疲れて狩りやめちゃいましたw

のんびりしていこうかねー。

祈りの欠片@スウェブB3

こんばんは^^銀箭です^^

ポタだしがなくなって秘密に行くのが楽になりましたねー。

ひとが多めの秘密だと、INして5分で秘密終了とかw

さて、定例報告です。

ビフォー
20160319-1.png

アフター
20160325-1.png

9個。まずまずですね。来週には1セットになるかなー。

ポタ出しという言葉が過去になった日

こんばんは^^銀箭です(*´~`*)

春アップデートあったんですねー。

Ver0.0651アップデート

とうとうポタが買える時代になりました。

今日はいつもより秘密募集の叫びが多かった気がします・。・

ちなみに、ログインスタンプはちょっとうざいです・・・。

うーん。。。

こんばんは^^銀箭です(´・_・`)

ここのところメインIDで鏡が6連敗・・・。
ちょっと心が折れぎみです。

で、昨日が記録として残ってる中で60回目だったので、
成功率を計算してみましたー。

試行:60回
成功:19回
31.67%ですわ。

昨日1回成功してたらぴったり33%だったんだけどなぁ・・・。

寝て起きたらかけら出てるとかないかなぁ・・・・w

鏡の魔法の書59回目、60回目

こんばんは^^銀箭ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


割れました。以上!

本当に欲しいものは手に入らないのかもしれません・・・。

ところで話は変わって討伐クエですが・・・
600代のMOBも知識が通りませんでした・・・。

どんだけ知識嫌いなでしょうね・・・。

VS ∈NeoGion∋様

こんばんは^^銀箭です(´・Д・)」

今週のGVはVS ∈NeoGion∋様

前回は僅差勝利でしたが、今回はこっちの火力が1人少なかったから?
完封されましたw

檻食らったときに、いつも入れてるスキルスロットが消えててかなり焦ったw
次から気をつけよー・・・。

結果。
20160321-1.png

対戦ありがとうございました^^

LVあげのために

こんばんは^^銀箭です(ou(工)u)ノ

昨日からLV上げのために、サブシフをメインのGに移籍させましたー。
20160320-1.png

いままで知識しか育ててこなかったけど、物理ならGDソロで行けるやん・。・
と思ってw

550になったら次のレポートクエができるから
たぶんそれまでだろうけどよろしくお願いしまっす^^

祈りの欠片@スウェブB3

こんばんは^^銀箭ですヽ( ´_`)丿


定例の祈りの欠片報告です。

ビフォー
20160308-1.png

アフター
20160319-1.png

前回までは出が悪かったけど今回は10個。

あんまり安定しないなぁ。

LV上げ

こんばんは^^銀箭です(^∇^)ノ

最近ちょっとサブのLV上げてみようかなーと思って
2キャラほど秘密通いをしてるんですが・・・

そろそろ飽きてきましたw
秘密って、ポタ出して、募集して結構時間かかるよねぇ・・・。

早く目標レベル行ってまったりしたいわ・・・

鏡の魔法の書58回目

こんばんは^^銀箭ですヾ(o´∀`o)ノ

サブで性向がたまったので金策ですー。

20160317-1.png

金策は成功するんだけどなぁ・・・。

レポートクエの秘密について

こんばんは^^銀箭です(=゚ω゚)ノ

サブでシフを持ってるんだけど、納骨LV帯ちょっとだるいから
レポートクエでちょっと上げちゃおっかなーと思ってたところで・・・

秘密がクエにあるやん・・・
納骨秘密なんてほとんどないし結局LV上がらんのかぁ・・・と思ってたけど、
ふと・・・「秘密2回行きゃいいんじゃね?」ということで、サブPCを駆使して・・・

アスラー秘密(MQ2-9-1?)に2回入ってみましたー。
ここの秘密は割と近いし、LVが160-1000ということで
便利なので・・・。

秘密自体はクリアできないので、入った後は、スフィアなりで
外に出て秘密カウンターを回してを2回実施。

で、結果は・・・
めでたくレポートクエを進めることができましたーw

ちなみに、クエを進めていくとまた秘密のレポートが出てくるんだけど、
もう一回話しかけたらクリアしちゃうのね。

以前メインで石を渡すところで1週間待ってたけど、
実はその日に1回渡してたら進めれたんじゃないかなぁと思ったり。。。

つい・・・

こんばんは^^銀箭ですヾ(・∀・)ノ

こないだから気になってたイラコンコスチュームをついつい買っちゃいました^^;

メインアチャは透明つけてて微妙に可愛さが見れないのでサブアチャに・・・。

レベルあげちゃおっかなーw

VS †栄光の先の希望†様

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

今日はGVでしたー。
初めて参加画像とか取ってみたり。
20160314-1.png

こちらは12人ですね。

お相手は6人かなー?

割と一方的な感じで、最終的に全滅終了でしたー。

20160314-2.png

対戦ありがとうございました^^

鏡の魔法の書57回目

こんばんは^^銀箭ですヾ(o´∀`o)ノ

今度こそ透明知識比を・・・と思いましたが、今日も失敗・・・。

ショックすぎて画像も取り忘れorz

Rank5!!

こんばんは^^銀箭です♪───O(≧∇≦)O────♪

所属ギルドがRank5になりましたー^^

ちょっと嬉しかったので記念撮影ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

20160312-1.png
20160312-2.png

1.5倍とか

こんばんは^^銀箭です♪(o・ω・)ノ))


春風満面

・・・1.5倍とかしょぼいよね。

もうちょっと頑張ってほしかったw

ぬぅ・・・

こんばんは^^銀箭です(´・_・`)

昨日のキャンペーンの当たりが尾を引いて
モチベーションがダダ下がりです・・・。

当たって、モチベーション下げるってダメオンどんだけw

石作る時間も忘れてぼけーっとしちゃうし。

とりま、今日はもう寝て気分が変わるのを待ちますわー・・・。

・・・

こんばんは^^銀箭です(*・`ω´・)ゞ


今日公式にログインすると・・・

20160309-1.png

おぉー、当たってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、結果。
20160309-2.png

BOXはスパロト1、指2、職DX.
指は透明以上DXリングと、テスラNx・・・。

スパロトは安定の黄金チケットorz

1万円でこれとか立ち直れないレベルだよね・・・。

祈りのかけら@スウェブB3

こんばんは^^銀箭です(*´ω`)┛

定例の祈りのかけら報告です。

ビフォー
20160303-1.png

アフター
20160308-1.png


むむ。また5個・・・。最近出が悪いなぁ。

さて、昨日血迷いかけたアチャランコスですが・・・
よくよく考えたらメインIDにアチャラン5キャラ(笑)いるので
あきらめましたw

贔屓イクナイw

VS SuperDonuts様

こんばんは^^銀箭です(*´v`)

今更だけど、期間限定コスの試着をしてみた。

巫女アチャ
20160307-1.png

チョコケーキランサ
20160307-2.png

かわいいやないけ・・・。
2400円かぁ・・・。どうしよっかなぁ・・・。

ところで、最近古都銀行でよく取引失敗するんだよね・・・。
20160307-3.png

一回失敗すると何度入りなおしても失敗するんだよ・・・。
どうにかならんかね。

それはさておき、今日は月曜なのでGVでしたー^^

お相手さんWIZいなかったみたいで、一方的な感じでしたね

20160307-4.png

対戦ありがとうございました

ありゃりゃ。

こんばんは^^銀箭です(っω・`。)

倉庫に神秘のかけらがだいぶたまったから売ろうかなーと思って
露店に出すと、即売れ・・・。

そんなに不足してるのかなぁ・・・って思ってたら、
今日は買い取り価格UPの日でしたorz

さっきまで全然気づかんかったよ・・・。

知ってました?奥さん?

こんばんは^^銀箭ですΣ(゚□゚(゚□゚*)

狩り場で拾うとちょっと嬉しいこいつ
20160305-1.png

うれしいんだけど、協会まで売りに行くの遠いなぁ・・・って思ってました。

20160305-2.png

こんなところでも買い取りしてたのねw(゚o゚)w

ネタがないw

こんばんは^^銀箭です(ou(工)u)ノ

金曜日ってネタがないよねー。
仕事で疲れて眠たいしー。

ところでこないだのTRSワームは一晩でさっくり売れたけど、
意外とお金の使い道ってないよね・・・。

露店品はめっちゃ高いか、用がなかったりしかないし・・・。

楽しいことないかなぁ(笑)

祈りのかけら@スウェブB3

こんばんは^^銀箭です(。-_-。)

さて、定例のかけら報告です。

ビフォー
20130223-3.png

アフター
20160303-1.png

げ、5個しか出てない@@;

鏡の魔法の書56回目

こんばんは^^銀箭です(*´ω`)┛

さて、サブIDでも鏡ができたので、金策です^^b

サブIDは現在9-1とかなり負けが込んでますが・・・

20160302-1.png

ここで、画像を取ってぽちっと「はい」をクリックした瞬間にクライアントが落ちてかなりびっくりしました・・・。

再起動したら何事もなかったように、インベにあったので、安心して再度クリック!

20160302-2.png

久々に成功しました!サクッと解除して売りに出しますー。
最近露店で見ないのでドリーム価格です(´∀`*)

うれるといいなぁ・・・。
Profile

銀箭

Author:銀箭
雨アチャです。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Access Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

 
