

VS ∈NeoGion∋様

こんばんは^^銀箭です(ou(工)u)ノ

今日は4年に一度の閏日ですねー。

肉の日なのに、今日の晩御飯は魚でした・・・。

さて、月曜なのでGVです。

聖水連打してるのに2回も裏食らってくらった瞬間死亡・・・。
きつかったなぁ。

で、結果。熱い点差ですなぁ
20160229-1.png

対戦ありがとうございました^^

いいね♪

こんばんは^^銀箭です(=゚ω゚)ノ

サブIDへのかけら飛ばし中の一コマ。

20160228-1.png

今まで5個ぐらいまではあったんだけど、8個は初めてっす(*´∀`人 ♪

城守り

こんばんは^^銀箭です(´・_・`)

守りでの雨の立ち回りってどうしたらいいんだろう・・・。

武道が多いとみんなの胴は切れないだろうから、何もしない方がいいのかなぁ。

攻めだと簡単なんだけどねw

ふと

こんばんは^^銀箭です(´・Д・)」


今日はふと思い立って、錬成をしてみました!

素材はこちら
20160226-1.png


倉庫に余ってた青ふいごでやりましたー。

結果。
20160226-2.png

青ふいごなのに無駄に3つも開きました。
解放するつもりはないんだけどねー。

だめだ・・・

こんばんは^^銀箭です(。-_-。)zzzzz

タイトルだけで一度アップしてしまうダメっぷり。

今現在ヒジョーに眠いす。
ということで、今日のネタは全くございません。

以上!

かけら出し@スウェブB3

こんばんは^^銀箭ですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


無駄にテンションあげてみました。
特に変わったことはありません・。・

ビフォー
20160219.png

アフター
20130223-3.png

9個。
10個前後ってところですかねー。

鏡の魔法書51回目52回目

こんばんは^^銀箭です・゚・(つД`)・゚・

20160223-1.png×2

んー、金策のために作成したサブIDですが、9回鏡して1回成功・・・
もっと金もうけしたいいぃぃぃぃぃ。


おまけ

20160223-2.png
ずいぶん奥地で露店出してるわwww

VS 蒼い翼様

こんばんは^^銀箭です(。-_-。)


月曜定例のGVです。
前回は心臓使い間違えて後半遊んでましたが・・・

20160222-1.gif

安定のTOP死に!www

シフさんいたかったなぁ。。。

んでも
20160222-2.png

今週もLAあり!

20160222-3.png


対戦ありがとうございました^^

878

こんばんは^^銀箭です(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりにLVあがりましたー^^
(きっちりLV部分が隠れてるけどw)

20160220-1.png


今度上がるのはいつだろうね・・・。

そういえば

こんばんは^^銀箭です(○・_ゝ・○)ノ

最初に立てた目標はある程度かなってるかも・・・。

城で相手に抵抗なければ惨殺状態だねw
やっぱり城が一番爽快かもw

RSかけら出しタイムトライアル1stシーズンFinal

こんばんは^^銀箭です♪(o・ω・)ノ))

しばらく放置していたかけら出しですが、今日は実施したので結果を。

エントリーNo.6 
シフ@スウェブB11
リタイア

途中で秘密行っちゃってタイマー止め忘れましたw

エントリーNo.7 
FIランサ@スウェブB3
補給回数1、店売り回数3
タイム:1:03:48

箱がドロップするイベント中ってかけらの出が悪い気がするのは気のせいかな?
久々に1回の狩りで協会支援が切れました・・・。

ちなみに、祈りのかけらも。
ビフォー
20160210-1.png

アフター
20160219.png

いつもはRSかけらと一緒に画像撮ってるのに忘れてました。

祈りのかけら12個・・・RSかけらのに時間がかかった割には
ちょっと少なめかもしれません。

久々に

こんばんは^^銀箭です♪(/・ω・)/ ♪

久々に納骨秘密行ってみましたー^^

当然BISなしで^^b

これぞ秘密ダンジョンって感じで楽しかったなー。

また募集があったら行こうかなw

おーっと

こんばんは^^銀箭ですヽ( ´_`)丿

毎週水曜日に更新されてるっぽいマスターのブログを見に行ったら
このブログが宣伝されてました(。-_-。)

ちょっと照れるじゃないか\(//∇//)\

ということで、こちゃろうさんのブログにリンクしてみましたw

ちなみに、PINKU $ DOLLに入ってGVに出ると毎週マスターの悲鳴が聞けます(´∀`*)

とうとう

こんばんは^^銀箭です♪(o・ω・)ノ))

とうとう太極ベースの知識指出てましたねー。

自作しようかとも考えてたんですが、露店出てるんでコピーですねー。

意外とモチベーション下がってるかも・・・。

VS JoshuA様

こんばんは^^銀箭です|v・`)ノ|Ю

今日は月曜なのでGVの日でしたー。

今日は初めてほかキャラに槍回して参加しましたー^^

一番に死んだけどな!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
槍の偉大さを感じました・・・。

んでも、今日は久々に
20160215-1.png


結果。
20160215-2.png


対戦ありがとうございました^^

RSかけら出しタイムトライアル1stシーズン④

こんばんは^^銀箭です(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

さて、今日もネタなしなのでいつも通りかけら報告を。

エントリーNo.5
FIランサ@スウェブB11
補給回数1、店売り回数2
タイム:35分58秒0

また、FIでまたスウェブB11かい!ってなりそうですが、別キャラです。
前半めっちゃ調子良くて10分で25個ぐらい行ってたからだいぶ期待したんですが、
後半失速でした。

まぁ、早いほうかなぁ。

1stシーズンもあと2キャラですが・・・期待できないキャラなので
もう飽きぎみです(笑)

RSかけら出しタイムトライアル1stシーズン③

こんばんは^^銀箭です♪(/・ω・)/ ♪

世間は土曜日で休みの人がそこそこいると思いますが
お仕事でした・・・。

日程的に近いこともあって、女子社員から板チョコらしきものをもらい・・・
「今開けてみてー(((o(*゚▽゚*)o)))」

って言われたので開けてみると・・・

続きを読む

RSかけら出しタイムトライアル1stシーズン②

こんばんは^^銀箭です(っ*^ ∇^*c)

さて、今日もかけら出しです。

エントリーNo.3 メテオWIZ@スウェブB11
補給回数6、店売り回数6
タイム:53分17秒1

おっと、今まででダントツに遅いですな(°_°)

もうちょっと早いイメージがあったんだけど。メテオWIZなので
心臓狩りで補給に手間取った感じかな?

RSかけら出しタイムトライアル1stシーズン①

こんばんは^^今日も仕事だった銀箭です(ノ_<)

さて、いつもネタに事欠くので、普段やってることをねたにしようと・・・。

まぁ、日常的にやってることと言えばかけら出しですよねー。
ということで、かけら出しタイムトライアルです。

エントリーNo.1 FIランサ@スウェブ20F
補給回数0、店売り回数0
タイム:33分54秒7

言わずと知れた200代後半から300代前半の代表的なかけら出し狩り場でしょうか。
アイテムドロップは割とすくなので、青ポを多めに持っていって一気に狩り切りました。

エントリーNo.2 FIランサ@スウェブB11
補給回数1、店売り回数3
タイム:43分06秒2

300後半から450ぐらいまで幅広く狩れる好きな狩場ですねー。
アイテムドロップが20Fに比べてよいので、青ポは20Fのときの半分ぐらいで。

店売りと補給があるけど、それに10分はかからないので20Fに比べ
ちょっと遅め?

今後の展開に期待しましょう(笑


おまけ

今日のドロップ
20160211-1.png

セーフNx出ました!

で、こちらが今着てる鎧
20160211-2.png

あれぇ?装備LV上がっただけで、性能一緒?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

祈りのかけら@スウェブB3

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

マンネリ化が激しいですが今週の祈りのかけら報告。

ビフォー
20160206-1.png

アフター
20160210-1.png

今週は14個。ちょっと多めですねー。
RSのかけらの出が悪かった気がするからそのせいかなー?

年だのぉ・・・

こんばんは^^銀箭です(´・_・`)

最近肩こりがひどくて狩りがつらいです・・・。
誰か簡単に肩こりを解消する方法を教えてください(T_T)

シフのLVをあげようと思ってサブのかけら飛ばしをシフでしたんだけど、
50個出すのに1時間ちょいかかって・・・あー、肩痛いぜ。

もうデイリークエだけであげるかな・・・。

VS SuperDonuts様

こんばんは^^銀箭ですw( ̄o ̄)w

今日は月曜なので定例のGVでしたー^^

相手のシ武2人ほど雨が効かなかったし。
吸収積まれると仕事ができんから困るねー。

20160208-1.png




対戦ありがとうございました^^

ミラーでも

こんばんは^^銀箭です(-∀-)

最近かけら出しが好調なので、ちょっと暇ができました。

ということで、シフさんのLVをちょっと上げてみようと秘密がよいー。

20160207-1.png

画像からではさっぱりわかりませんが、ミラーダンジョンでポタ出ししてみました。

ちゃんと出るんだねぇ・・・。

ちなみに、秘密では壷が出ても自分のインベには入ってこないようです・・・・゚・(つД`)・゚・

祈りのかけら@スウェブB3

こんばんは^^銀箭です((^∀^*))

トラン南は効率が悪すぎるのでやめちゃったりしてますが、
スウェブB3は何とかRSかけらもそこそこ出るので続いてます。

ビフォー
20160130-1.png

アフター
20160206-1.png

今回は10個ですか。

探索機ありのRSかけら50個で10個なんで探索機なしだと20個・・・
RSかけらの2/5ってところかなぁ

鏡の魔法書50回目

こんばんは^^銀箭です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、記念すべき50回目はこちらで!
20160205-1.png

以前からコツコツ集めてたぶんに、手に入ったお小遣いを利用して200個まで集めましたー。

古都で、話しかけてー(中略:結構長かった)
20160205-2.png

鏡の魔法書を選択!
20150205-3.png

ゲットーo(^▽^)o

20160205-4.png

で、結果+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20160205-5.png

ビフォー
20160205-6.png

アフター
20160205-7.png

1.2倍(*゚Q゚*)

ちなみに、瞑想使うと・・・Σ(´Д`*)
20160205-8.png

よかったよかった^^

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

ダブルアップキャンペーンきましたねー^^

20140204-1.png

ちょうど在庫が切れたところだったからよかった^^

何個買おうかなー?

ちょっと一息

こんばんは^^銀箭です(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

こないだ金策で作ったTRSワームがお嫁に行きましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
貯金がだいぶ減ってたのでやっと一息ですね。

あらら

こんばんは^^銀箭ですヽ( ´_`)丿


20160202-1.png

気がつけば100ヒット超えてました・・・。

こんな実のないブログに来た100人以上の人たち・・・無駄な時間を使わせてごめんなさいw

VS 蒼い翼様

こんばんは^^銀箭です(。>ω<。)ノ

今日は月曜なのでGVでしたー^^

なぜかフルヒと心臓の場所を間違えて後半10分ぐらい心臓なくて
散歩してました・・・。

結果。
20160201-1.png


対戦ありがとうございました^^
Profile

銀箭

Author:銀箭
雨アチャです。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Access Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

 
