

炎の石を作ってみた

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

発火石や断熱石がたまってきたので、売るのもめんどくさくなって
石を作ってみましたー。

材料がよくわかんなかったんで、
黒き炎を@70nで600個購入:4.2億
結晶石100個を8本、神秘石150個を2本で購入・・・。

あれー。書いてみて気付いたけど結構お金使ってる・・・(;゜0゜)

まぁいいや。用意したのはこれだけ。
20160131-1.png



とりあえず鍛冶屋のハンマーで・・・。
RSHさんによると50%とのこと。
20160131-4.png

必要な数を最初に調べるべきね・・・。黒き炎めっちぁ余るやん(´・_・`)

20160131-2.png

結果。
○○○×○×○○○○×○×
脅威の9勝4敗(ノ´▽`*)b☆
勝率69.23%Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

20160131-3.png

黒き炎とかめっちゃ余ったw次回のためにとっとくかね。
まぁ、購入分のもとはすでに取れたね^^b

ところで、発火も断熱もドロップにあんまり差がない気がするのになんであんなに値段が違うんだろうね?

攻城戦

こんばんは^^銀箭です(*^_^*)

今日の攻めはStayと重なったので、まさかの開幕2人w

さすがにフルぼっこでしたわ。
途中からStay終わらせたメンバー参戦で形勢逆転でしたけどねw

烈火がうざかった・・・。

あ、今日はB3でも狩ったんだ。

ビフォー
20160122-1.png

アフター
20160130-1.png

RSかけらの出が悪かった分長かったのか13個。ちょっと多めでした。

やべぇ

こんばんは^^銀箭です(*´~`*)

20160129-1.png

鏡氷河期がやってきてる・・・やる気が起きねぇ(ノ_<)

ときどき思う・・・

こんばんは^^銀箭です(*’U`*)

20160128-1.png

ときどき見るこの言い回し・・・。
私用じゃない叫びってどんなの?

叫びで会話さえしなければ別にいいと思うんだけど、ここまでへりくだる必要があるのかねぇ・・・。

気がつけば

こんばんは^^銀箭ですΣ(゚д゚|||)

気がつけば記事の数が30超えてましたー。
祝1カ月ってところですねー。

まぁ、今日はネタがないんですけどね。
世間一般は寒波の影響かインフルエンザが流行っているようで・・・。

うちの会社でも子供がインフルとかで看護休みーが発生して
今日はいつもの倍ぐらい忙しかったっす。

ので、疲れたのでRSもそこそこにダウンですw

風邪なんてなくなればいいのに・・・(ノ_<)

鏡49回目!

こんばんは^^銀箭ですォ━━(#゚Д゚#)━━!!

さて、始終苦しむ49回目の鏡。

20160126-1.png

やーっと成功しました。騎士腰は4回目で成功かなー。

で、成功したので、昨日ルーレットでいただいたふいごを使って。
20160126-2.png

れーんせーいp(*^-^*)q

20160126-3.png
2個しかあきませんでしたがHPが4000、防御が400上がりました^^

これで指が1個交換できるし、余った腰はどうしようかなー。解除して売るかなー・・・。

VS星空の彼方様

こんばんは^^銀箭です♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はGVでしたー。
頑張って雨降らせてたけど、どうかなー。
相変わらず相手は見えないしGVへたくそ加減に幻滅中です。

試合的には一進一退でかなり熱かったなー。

檻を2回ほど食らいましたが、死ななくてよかったw
20160125-1.png

対戦ありがとうございました^^

鏡チャレンジ48回目

こんばんは^^銀箭ですo(`ω´ )o

今回から鏡に記録をつけ出してからの通算回数を追記しましたー。

ということで48回目。

20160124-1.png

相変わらず壊れます・・・。

今年に入って10-2。絶不調ですな。゚(゚´Д`゚)゚。

祈りのかけら@トラン南

こんばんは^^銀箭です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、定例の祈りのかけらです。

ビフォー
20160119-1.jpg

アフター
20160123-1.gif

今週も12個です。

スウェブB3が8個前後、トラン南が12個前後で落ち着いてるのかなーってとこですね。

祈りのかけら@スウェブB3

こんばんは^^銀箭です(*・`ω´・)ゞ

定例にしつつある、祈りのかけら報告です。

ビフォー
20160116-2.gif

アフター
20160122-1.png

アイテムの置き方が左右逆だったorz

今回も8個ですな。今のところB3はドロップ率だいぶ落ち着いてる気がするなー。

再び金策チャレンジ

こんばんは^^銀箭ですヾ(o´∀`o)ノ

今日もサブIDで鏡ができたので金策チャレンジ!

20160121-1.png

これでサブID7キャラ全部鏡をしてみたんだけど・・・
初めて成功しました(笑)

全員失敗じゃなくてよかったわーwww

あとは、解除したら売りに出して、売れれば一息つけるかなぁ。

金策~

こんばんは^^銀箭です(*´ω`)┛

サブIDで鏡ができたので金策のお時間です^^b




20160120-1.png

いつになったらお金がたまるんでしょう・・・orz

祈りのかけら@トラン南

こんばんは^^銀箭です(○・_ゝ・○)ノ

さて、定例になりつつある祈りのかけら報告です。

ビフォー(前回の使いまわし)
20160108-1.png

アフター
20160119-1.jpg

今回は11個ですね。前回に比べてRSかけらの出が良かった気がして狩り時間も
多少短かった気がします。

とはいえ、スウェブB3よりは出てるけどね。

もうしばらく結果を書いていきたいと思いますー。

続きを読む

VS コンチネンタル様

こんばんは^^銀箭です♪(o・ω・)ノ))

今日は月曜なのでGVでしたー。

20160118-1.png

相変わらず空気だった気がするw
あと、檻から抜けるときに裏もらうことが多いから
檻抜けうまくならないとねー。

対戦ありがとでした^^

鏡チャレンジ!

こんばんは^^銀箭です♪(/・ω・)/ ♪

やっと本年7枚目の鏡が完成したので・・・
何をしようかなーということろでしたが、最初の6枚はすべて自分の装備を複製しようとして
失敗したから、流れを変えたいなーというところで、以前から目をつけていた指を
借りて複製にチャレンジ・・・

結果は・・・

続きを読む

今日の祈りのかけら@スウェブB3

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

狩りにくいんだけどネタのために頑張ろう・・・ということで、スウェブB3で狩ってきました^^

ビフォー
20160116-1.png

アフター
20160116-2.gif

8個ですね・・・。トラン南の半分しか出てないし。前回のトランが多すぎたのかは・・・・
明日にでも狩ってみます。

ではではーノシ

買い損ねた?

こんばんは^^銀箭です(=゚ω゚)ノ

青色のクレストがしょぼいので、PVP防御でも?とおもって露店見てると、
上級15%が14本、中級14%が6本で売ってた。

1%違いでこれだけ違うのか・・・。中級でもいいんじゃね?とおもってインゴット取りに行って帰ってきたら
なくなってた・・・。

夜再度見たら7本になってた。。。何か買ったら負けな気がしたw

やっぱり

こんばんは^^銀箭です^^

1/14(木)14:20 全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ

やっぱりメンテありましたねー。動き悪かったもんね。

で、ログインして狩り場に飛ぶと・・・

201601114-1.png

無限ループでした・・・。クライアントを強制終了して再起動した後は出なくなったけどw

その後は今までよりは軽かった気がするし、よしとしましょう^^

ここんところ・・・

こんばんは^^銀箭です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ここんところ、ときどきずいぶん動きが悪くなりますよねー。

狩り場でも、
・うごけない
・スキルが発動しない
・アイテム拾えない

という状態がときどき発生してます。

ディスクアクセスがいっぱいあったので、個人PCの問題かと思ったら、
叫びで文句言ってる人もいるから全体に影響があるみたいですねー。

てっきり圧縮度が上がったから、PC上の解凍に時間がかかってるのかと思ってたんだけど。

明日は石の日ということで、メンテはないようですが、後1週間もつのかな・・・。

バランスが・・・

こんばんは^^銀箭ですヽ( ´_`)丿

地下キャラが14キャラもいるのに毎週鏡ができないのってつらいなぁ。
なんでこんなに偏ったんだろう・・・。

8週目で鏡が取れるんだけど、現状で
6週目が5キャラ、4、3週目が1キャラづつ、2週目が2キャラ、
1週目が3キャラ、0週目が2キャラ・・・。

間を埋めれるモチベーションアップが何かほしいー!!

VS Happy☆World_H様

こんばんは^^銀箭です(。>ω<。)ノ

今日は2016年初GVでしたー。

年始しょっぱなから死亡するっていうボケをかましつつ・・・

ブログ書くから空いて一生懸命見ようと思ってても全然見えず・・・w

20160111-2.png

1000点差があるからおいらが戦犯ではないはず!ww

キャラクター紹介No.2紗参

こんばんは^^銀箭です(=゚ω゚)ノ

ネタがないときのキャラ紹介w

No.2は紗参(さじん)さんですーヽ(≧∀≦)ノ
20160110-1.png

名前の由来は初代乙女シリーズの中で特に気に入ってた名前から取りました(*≧∪≦)

所属GはステG?の「秘密委員会」

RSを初めて一番最初に入ったGですねー。
今では全く人を見なくなりましたが、たまにLV上がってたりするからときどきINしてるのでしょう(笑)

もともとは運ランサとして作ったんですが、かけら出しを始めたことと、運比装備が充実してきたことで
再振りをして現在はFIランサとなっております。

現状抽出機ありでかけら出しが50分弱なので、やっぱり知識範囲だよねー^^と思っているところです。
このキャラを作ってから自キャラにFIランサが量産されていきました(。-_-。)

そこら辺についてはまたそのうち・・・ノシ

新年会

こんばんは^^銀箭です(○´・Д・`)ノ

今日も一日お仕事でお仕事終わりに新年会。

飲みすぎてちょっと気持ち悪いので今日はもうINせずダウンです。

明日のかけら出し間に合うかあぁ・・・。

久々に

こんばんは^^銀箭です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

モチベーション上がるかなーと思って久々に祈りのかけらを出しながらRSかけら出しをしてみました@トラン南

20160108-1.png

1セット集める間に16個の祈りのかけら・・・まずまず出てるかなーっと思うんだけど・・・
RSかけらの出が悪い!!

来週はもう行かないかもしれません。

早くも・・・

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

年明けそうそう6枚の鏡を割り、去年から7連続で鏡を割ると・・・
早くも倦怠感ばっちりです--;

こんな日は、テキトーに切り上げてさっさと寝るかね。

ということで、ノルマのかけら100個も出たのでさっさと寝まーす。

気分が変わるよいことが起きることを期待しつつ^^

ではではーノシ

2016年鏡6枚目

こんばんは^^銀箭です|v・`)ノ|Ю

20160106-1.png

7連敗ですorz
さて、今年はいつ成功するんでしょうか・・・。

ちなみに、記録を始めてからは、
成功13、失敗31で成功率29.55%です。
とうとう3割切っちゃいました。去年までは34%あったんだけどなぁ。

まぁ、そのうち収束していくことを期待しましょう。

ではではーノシ

レポートクエが

こんばんは^^銀箭です(*´ω`)┛

レポートクエが・・・
ついに終わってしまいまいた。

20160105-1.png

いやいや!十分じゃないでしょー。もうちょっとしようよーΣ(´Д`lll)エエ!!

20160105-2.png
20160105-3.png

ということで、877までは上がりました・・・@23かぁ。先は遠いなぁ(ノ_<)

NPC売却の小ネタ

こんばんは^^銀箭です(○・_ゝ・○)ノ

さて、今日はNPC売却時の小ネタ。
これを知ってからNPC売却にかかる時間が半分ぐらいになった気がします。

20160104-1.png

ひと狩り終わらせて街に戻ると、インベの中には20~30のNPC売りアイテムが・・・。

ちんたら売ってると、狩場とられるかもだし・・・。

というときのこのネタ。

通常売却時は、アイテムをドラッグ&ドロップして、
20160104-2.png
ここで、確認をクリック。←このクリックが意外と面倒。

で・す・が・・・

この画面のときにキーボードの「Enter」キーを押してみてください!

あら不思議Σ(゚д゚|||)
確認をクリックしたのと同じことに・・・。。

これをすると、右手でマウスを持ってドラッグ&ドロップ、左手でキーボードの「Enter」を押す・・・
インベいっぱい売るのに30秒弱ぐらいで終了です!

一つ注意点は、売るべきでないものも確認なしで売っちゃうことですなw
おいらはW運比靴をこれで売りましたwww

ではまたーノシ

2016年鏡開き

こんばんは^^銀箭です(○・_ゝ・○)ノ

さて、タイトル通り鏡開きです!











20160103-1.png×5・・・ェ


そっか・・・鏡開きって割るんだよね・・・○| ̄|_

キャラクター紹介No.1 銀箭

こんばんは^^ 銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

さて、キャラクター紹介2発目はメインキャラ銀箭です。

中の人の紹介でも書きましたが、氷雨の火力にあこがれて作った
3代目氷雨アチャです。

メインは氷雨しかしてないですが、氷雨のためにいろいろ調べたり・・・
ということはなくw

何となくよさそうな装備をそろえつつ日々頑張っています(っ*^ ∇^*c)

現在の所属Gは「Pinku_Doll」このGは最近氷雨さんが集まってきてて
3枚いる状態になってますー。
お仲間が増えるのはうれしいですが・・・PSのなさが浮き彫りになるので
考えものです(T_T)

GVではそんなん活躍できてませんが、攻城(攻め)であれば、手数はあるし
抵抗が低い人は溶けていってくれますのでなかなか楽しんでます。

いまは攻城が一番楽しいかも(*´∀`人 ♪

こんなメインの銀箭さんですが、今現在のLVが876。
もうすぐレポートクエも終わりますが、2016年の目標は5次転生!
ということで、頑張って壷ためますかね。。。

キャラクター紹介でしたー。
ではでは。

Profile

銀箭

Author:銀箭
雨アチャです。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Access Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

 
