

2015年総括

こんばんは^^銀箭です(。>ω<。)ノ

2015年もあとわずかとなりました。みなさんよい年でしたか?

ということで、今年1年のRSをふりかえってみたいとおもいます。

・2015年前半
2014年の10月ぐらいに復帰して、そのころにいた鏡キャラとそこから作った鏡キャラが
やっと稼働を始めたころですね。

そして・・・鏡怒涛の8連敗(笑)

ここで心が折れなかったのは、復帰した時に「鏡は失敗するもの!数打たなきゃ無理!」
って思ったからかな。

でも、前半のうちにTRS指やT知識精霊王が手に入ったのでこれがモチベーションを
保ってくれたのでしょう。

・2015年後半
秋のアップデートでRS素材が買えるように・・・
ちゃーんす♪───O(≧∇≦)O────♪
ということで、サブIDの姫化を始めて、11月の中旬くらいには7キャラが新たに
鏡キャラとして完成。この子たちは2016年に頑張ってくれるでしょう(^∇^)b

んで、12月のアップデートでレポートクエ実装ですね。
850だったレベルが今日現在876まで上がりました。

レポートクエも残すところあと少しなので残りは壷・・・
(壷今0なだよな。最近高いし・・・ブツブツ)

頑張って集めよっと。

2015年の鏡最終結果は、
試行38回の成功13回で何とか表記値の34%を上回る、
34.21%(ほんのちょっとw)で終わりました(っ*^ ∇^*c)

2枚鏡を余らせてるから、全部で40枚鏡をもらってきたことになるのかな。
40枚・・・200億(;゜0゜)

そんなに金持ってたんだΣ(´Д`*)

ということで、2015年はおおむねいい年だった気がします。

来年もいい年になるといいなーo(≧ω≦)o

ではではー。

地下へのマラソン

こんばんは^^銀箭です(´・Д・)」

ID増やして地下キャラ作ると、地下界へのマラソンが大変ですよねー。
(課金アイテム使ってるブルジョアは置いといてw)

メインIDは記憶を持ってるのでBFD入口までひとっ飛びですが
サブIDにそんなお金をかけたくないからどうやったら楽かなー?
って考えてました。

ここまで来るのめんどくさいんだよね・・・。
20151230-1.png

メインIDに天使がいれば解決するんだけど、天使いないし・・・
戸思ってたときに・・・ふと思いつきました。

BFDにはラットボスおるやん・・・。

20151230-2.png

この人に話しかけて・・・
20151230-3.png

6を選んで
20151230-4.png

3をえらぶと
20151230-5.png

へい!タクシー!!(・Д・)ノ

だいぶマラソンが楽になりました(*≧∪≦)

キャラクター紹介No.0 中の人(笑)

さて、まずは自己紹介ということで、中の人です。

始めた時期:2008年1月

早いもので丸8年になるんですねー。
2008年に始めて、途中に全キャラデリを2回w
現在のキャラたちは3代目ってことになります。

プレイスタイル:ソロ

基本コミュ障なので、ソロだけですね。
PT狩りは始めた当時にちょっとしただけかなぁ。

メインキャラ:銀箭
RS始めた当時に、テイマでGV(笑)(しかもエルフwww)
に出てたんですが、あるGVで開始直後に雨アチャ奇襲&全滅
ということを経験しまして・・・かっこいー!!!と雨アチャ作ったわけですが
当然GVではそんなに活躍できてません(笑)

ID利用状況
メインID:銀箭を含む8キャラ。
      銀箭以外はすべてかけら出しキャラ。
サブID1:かけら出し7キャラ、GD1キャラ。
サブID2:GD1キャラ。

メインIDはメインキャラの銀箭を除くとすべて地下用キャラとして活躍中。
サブID1は地下キャラはすべて姫。RSの素材が買えるようになってから
作り始めたのでやっと1回目ができるようになってきたころ。
残り1キャラはGDで神秘石かけら集め&200超えで炎の石取得のループ
サブID2はせっかくサブID1でGDに行ってるのでついでにLVあげして炎の石をゲットしよう!
と姫を作っております。

こんなキャラたちを日々動かしております。

また、それぞれのキャラについては後日詳しく?

ではでは。

霊珠って

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

reizyu.png

1回の狩りで2個落ちたのは初めてです(*゚Q゚*)

つか、こないだのアップデートまで拾ったことも無かったんですが、
急にポロポロ落ちるようになりましたね。

まぁ、お財布に優しいのでうれしいですが・・・
できれば霊珠コレクターがペイトンの近くにいれば・・・。
ちょっと遠いれす(。´・(ェ)・)

再び始めます

みなさま、はじめまして(^-^)/

レッドストーンEclipseサーバで雨アチャをやっています
『銀箭』と申します(=∀=)

過去にも実はブログをやっていたこともあるのですが、
放置に次ぐ放置をしていたため心機一転新たに作成しようかと。

ブログ書いてるよ!って宣伝するつもりはないので
ほぼ自己満足の日記かなと思いますが、
頑張って続けていきたいなーと思います(*・`ω´・)ゞ

見ていただいた方は、生温かく見守っていただけたらと思います(笑)

ではでは。
Profile

銀箭

Author:銀箭
雨アチャです。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Access Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

 
