

レポートクエの秘密について

こんばんは^^銀箭です(=゚ω゚)ノ

サブでシフを持ってるんだけど、納骨LV帯ちょっとだるいから
レポートクエでちょっと上げちゃおっかなーと思ってたところで・・・

秘密がクエにあるやん・・・
納骨秘密なんてほとんどないし結局LV上がらんのかぁ・・・と思ってたけど、
ふと・・・「秘密2回行きゃいいんじゃね?」ということで、サブPCを駆使して・・・

アスラー秘密(MQ2-9-1?)に2回入ってみましたー。
ここの秘密は割と近いし、LVが160-1000ということで
便利なので・・・。

秘密自体はクリアできないので、入った後は、スフィアなりで
外に出て秘密カウンターを回してを2回実施。

で、結果は・・・
めでたくレポートクエを進めることができましたーw

ちなみに、クエを進めていくとまた秘密のレポートが出てくるんだけど、
もう一回話しかけたらクリアしちゃうのね。

以前メインで石を渡すところで1週間待ってたけど、
実はその日に1回渡してたら進めれたんじゃないかなぁと思ったり。。。

知ってました?奥さん?

こんばんは^^銀箭ですΣ(゚□゚(゚□゚*)

狩り場で拾うとちょっと嬉しいこいつ
20160305-1.png

うれしいんだけど、協会まで売りに行くの遠いなぁ・・・って思ってました。

20160305-2.png

こんなところでも買い取りしてたのねw(゚o゚)w

NPC売却の小ネタ

こんばんは^^銀箭です(○・_ゝ・○)ノ

さて、今日はNPC売却時の小ネタ。
これを知ってからNPC売却にかかる時間が半分ぐらいになった気がします。

20160104-1.png

ひと狩り終わらせて街に戻ると、インベの中には20~30のNPC売りアイテムが・・・。

ちんたら売ってると、狩場とられるかもだし・・・。

というときのこのネタ。

通常売却時は、アイテムをドラッグ&ドロップして、
20160104-2.png
ここで、確認をクリック。←このクリックが意外と面倒。

で・す・が・・・

この画面のときにキーボードの「Enter」キーを押してみてください!

あら不思議Σ(゚д゚|||)
確認をクリックしたのと同じことに・・・。。

これをすると、右手でマウスを持ってドラッグ&ドロップ、左手でキーボードの「Enter」を押す・・・
インベいっぱい売るのに30秒弱ぐらいで終了です!

一つ注意点は、売るべきでないものも確認なしで売っちゃうことですなw
おいらはW運比靴をこれで売りましたwww

ではまたーノシ

地下へのマラソン

こんばんは^^銀箭です(´・Д・)」

ID増やして地下キャラ作ると、地下界へのマラソンが大変ですよねー。
(課金アイテム使ってるブルジョアは置いといてw)

メインIDは記憶を持ってるのでBFD入口までひとっ飛びですが
サブIDにそんなお金をかけたくないからどうやったら楽かなー?
って考えてました。

ここまで来るのめんどくさいんだよね・・・。
20151230-1.png

メインIDに天使がいれば解決するんだけど、天使いないし・・・
戸思ってたときに・・・ふと思いつきました。

BFDにはラットボスおるやん・・・。

20151230-2.png

この人に話しかけて・・・
20151230-3.png

6を選んで
20151230-4.png

3をえらぶと
20151230-5.png

へい!タクシー!!(・Д・)ノ

だいぶマラソンが楽になりました(*≧∪≦)
Profile

銀箭

Author:銀箭
雨アチャです。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Access Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

 
