

キャラクター紹介No.2紗参

こんばんは^^銀箭です(=゚ω゚)ノ

ネタがないときのキャラ紹介w

No.2は紗参(さじん)さんですーヽ(≧∀≦)ノ
20160110-1.png

名前の由来は初代乙女シリーズの中で特に気に入ってた名前から取りました(*≧∪≦)

所属GはステG?の「秘密委員会」

RSを初めて一番最初に入ったGですねー。
今では全く人を見なくなりましたが、たまにLV上がってたりするからときどきINしてるのでしょう(笑)

もともとは運ランサとして作ったんですが、かけら出しを始めたことと、運比装備が充実してきたことで
再振りをして現在はFIランサとなっております。

現状抽出機ありでかけら出しが50分弱なので、やっぱり知識範囲だよねー^^と思っているところです。
このキャラを作ってから自キャラにFIランサが量産されていきました(。-_-。)

そこら辺についてはまたそのうち・・・ノシ

キャラクター紹介No.1 銀箭

こんばんは^^ 銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

さて、キャラクター紹介2発目はメインキャラ銀箭です。

中の人の紹介でも書きましたが、氷雨の火力にあこがれて作った
3代目氷雨アチャです。

メインは氷雨しかしてないですが、氷雨のためにいろいろ調べたり・・・
ということはなくw

何となくよさそうな装備をそろえつつ日々頑張っています(っ*^ ∇^*c)

現在の所属Gは「Pinku_Doll」このGは最近氷雨さんが集まってきてて
3枚いる状態になってますー。
お仲間が増えるのはうれしいですが・・・PSのなさが浮き彫りになるので
考えものです(T_T)

GVではそんなん活躍できてませんが、攻城(攻め)であれば、手数はあるし
抵抗が低い人は溶けていってくれますのでなかなか楽しんでます。

いまは攻城が一番楽しいかも(*´∀`人 ♪

こんなメインの銀箭さんですが、今現在のLVが876。
もうすぐレポートクエも終わりますが、2016年の目標は5次転生!
ということで、頑張って壷ためますかね。。。

キャラクター紹介でしたー。
ではでは。

キャラクター紹介No.0 中の人(笑)

さて、まずは自己紹介ということで、中の人です。

始めた時期:2008年1月

早いもので丸8年になるんですねー。
2008年に始めて、途中に全キャラデリを2回w
現在のキャラたちは3代目ってことになります。

プレイスタイル:ソロ

基本コミュ障なので、ソロだけですね。
PT狩りは始めた当時にちょっとしただけかなぁ。

メインキャラ:銀箭
RS始めた当時に、テイマでGV(笑)(しかもエルフwww)
に出てたんですが、あるGVで開始直後に雨アチャ奇襲&全滅
ということを経験しまして・・・かっこいー!!!と雨アチャ作ったわけですが
当然GVではそんなに活躍できてません(笑)

ID利用状況
メインID:銀箭を含む8キャラ。
      銀箭以外はすべてかけら出しキャラ。
サブID1:かけら出し7キャラ、GD1キャラ。
サブID2:GD1キャラ。

メインIDはメインキャラの銀箭を除くとすべて地下用キャラとして活躍中。
サブID1は地下キャラはすべて姫。RSの素材が買えるようになってから
作り始めたのでやっと1回目ができるようになってきたころ。
残り1キャラはGDで神秘石かけら集め&200超えで炎の石取得のループ
サブID2はせっかくサブID1でGDに行ってるのでついでにLVあげして炎の石をゲットしよう!
と姫を作っております。

こんなキャラたちを日々動かしております。

また、それぞれのキャラについては後日詳しく?

ではでは。
Profile

銀箭

Author:銀箭
雨アチャです。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Access Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

 
