スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS JoshuA様

こんばんは^^銀箭です(´・Д・)」

今日は月曜でGVだったんですが・・・用意に手間取ってぎりぎり参加な上に、
スカにつながらないとか・・・久々に静かーなGVしてた気がします・・・。
昔はいつもそうだったんだよねー。慣れって怖いね・・・。

今日のGVは2回も裏切りもらって・・・よく死ななかったもんだわ・・・。



結果。
20160627-1.png

対戦ありがとうございました^^

今日の賭博:3/3
トータル:40/241
スポンサーサイト

VS Endless★Chroncle様

こんばんは^^銀箭です(。>ω<。)ノ

月曜の定例GVですー。

VS Endless★Chroncle様・・・。

初対戦?

参加者
20160613-1.png

相手さんは霊とリトルがめっちゃうざかったっすね・・・。

結果
20160613-2.png

対戦ありがとうございました^^

VS SuperDonuts_H様

こんばんは^^銀箭です^^

今日はGVでしたー^^
今日のGVは盾役ということで、健康極で出てみました^^

安定してた気がするなー。

死ぬかと思ったー!!ってのはなかった気がする。

結果
20160606-2.png

対戦ありがとうございました^^

今日の賭博:0/3
トータル:28/188

VS 星空の彼方様

こんばんは^^銀箭です( ̄^ ̄)ゞ

約一か月ぶりの参加GVですな・・・。

おかげで準備間違えて天球なしとか・・・w
その上、盾を味方に回してたので見事にスイッチから1死。

もうちょっとスイッチわかるようにならないとねー。

結果
20160530-1.png

対戦ありがとうございました^^

VS ∈NeoGion∋様

こんばんは^^銀箭です♪(/・ω・)/ ♪

今週のGVはVS ∈NeoGion∋様。

前回は完封負けでしたが・・・。

参加者。
20160502-2.png

だいぶ増えた感がありますねー。

いつも2PT所属ですが久々に天使なしということで、マラソンが大変でしたw
WIZがいなかったら死んでたと思います。。。( ̄^ ̄)ゞ

結果。
20160502-1.png
リベンジ成功ですね^^

対戦ありがとうございました^^
Profile

銀箭

Author:銀箭
雨アチャです。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Access Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。